こんばんは ビブリエ市川美文ですニコニコ




今日は、

デイサービス「さわやか」さんへ、ハンドケアで訪問。





いくつに見える?私大正生まれよ!

と聞いてびっくり!!


えっ、この方も?この方も?

と…。


私がケアした人生の先輩達〜ウインク


3人が大正生まれでした照れ

94歳、95歳〜びっくり




お若いわぁ〜と感心していると・・・









ハンドケアをしている横でスタッフさんが、利用者さんとリクレーション中〜。







それが面白くて面白くて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お尻文字?



カッコよく言うと

ボディ書道?かなウインク


お尻を動かして字を書いて当てるゲームをやっていました。


しか

りす…

とかウシシ




何だか久しぶりに、

心から笑ったな。

とにかく面白い。



「笑う」

っていーよねー!!


お尻フリフリ爆笑クネクネ爆笑


スタッフさん最高〜グッ

ありがとピンク音符





おやつもありがとうございました。

いい日になりましたラブ





一緒に、ハンドケアで老人施設を訪問しませんか??

心豊かに過ごす、はじめの一歩に体〜〜ラブラブ

無条件に心が喜ぶドキドキ
って、
コレコレラブ


お気軽にお問い合わせ下さい照れ
マンツーマンで、ライフスタイルに合わせて受講出来ます!!
自分に!家族に!必要とする人達に!
一生の資格。取得出来ますおねがい