こんばんは。ビブリエ市川美文ですニコニコ


Precious Days



お出かけ日和だったイベント当日は、朝からたくさんのお客様が来てくれました😊
ありがとうございました✨

サロンのお客様、スクールのお客様もありがとうございました!!




毎回楽しみにしています!
次回はいつですか?
嬉しいお言葉も頂き、
感謝です〜ラブ



ポンポンチークも、どーだろう?と予想がつかなかった爆笑のですが、
作れるんだねー!
何色がいーかなー?
と言いながらたくさんの方が楽しそうに作ってくれました。
初めてチークをする!って女性も。今回がきっかけになってくれましたウインク



服を脱がないリンパケアも、
皆さんガチガチハッの肩こりさんばかり。
揉みほぐさなくても、楽になります〜チョキ
こちらも皆さん喜んでいただきましたラブラブ
.
.
嬉しい言葉・感想がこれからの活力源になります!!
.
.
またまたパワーアップして皆さまにこのプレシャスイベントでお会い出来る事を楽しみに日々頑張ります〜ドキドキ



次回、ビブリエ出店は、
5月25日 10:00〜
RA・SI・SA  in いつき




初進出!!磐田でのリップグロス作りキラキラ

お待ちしています!