おはようございます。

浜松市のボディケア スクール&サロン bi* briller 市川美文です。

8/4 ワークショップ祭り
無事終了しましたニコニコ

イベントが続いた月初め。


8/4 【ワークショップ祭り】

無事終了しました✨





10時から12時までの短い時間での出店でしたが・・・


子どもちゃんが自分で虫よけスプレーやルームスプレーを作って喜んでくれたり。


「作りたかったんだー」

と、リップグロス作りを楽しみにしていてくれて朝一番で作ってくれたり。


4月に「Preciou Days 」イベントの時作って、とってもいーから(この日もつけていました💋)また欲しくて!!

と来てくれたり。


嬉しいお言葉いっぱい頂いたワークショップ祭りでした。

ありがとうございました😊


私が帰った後の午後も大盛況だったみたいです!!


イベントお声かけもありがとうございました。


ご縁に感謝です✨





すでに、このイベント、

またやって欲しい❤️のリクエストがあるようで、

来年も開催に向けて進みそうですよ💕


ビブリエHP