こんにちは。

 

やはり、報告が遅くなってしまいました・・・・汗

 

先日、、、ブログでお知らせしました

8月27日 あかい実さんの夏まつり、

少し天気が心配な中、開催されました!!!

 

 

 

 

 

去年も参加させて頂いて、

大人気のハンドトリートメント。

やはり今年も、順番を待って頂いてのハンドケアでした。

 

 

参加したセラピストは3人。

手技も使うオイル等も違う、、、3人。

年齢も爆  笑

施術時間と料金は揃えてですけどネキラキラ

私以外のお2人、バリバリ活躍されている方です。

 

 

時には、違う手技の方と並んでやるのも

いーーーものですよね。

 

刺激も受けますし・・・

情報も・・・

楽しい~~~。

差し入れして頂いたお菓子を持ってパチリ!

いい笑顔のお2人~~↓↓

 

 

私は女性ばかりのハンドケアでしたが、

隣のEさんは、、

男性が多かったなぁ~~~。

男性も興味があるし、やってもらいたいんですネウインク

気持ちイーーーーですもん。

筋肉もほぐれ、血行もよくなりますし・・・。

アロマの香りにも癒されます~~。

 

しかも、

10分~15分!!!  300円ですからキラキラ 

 

 

リーズナブル。

 

 

来年も、声を掛けて頂けましたら、

参加させて頂きます!!

 

って言うか、

もう、やる気満々ですけど~~~グッド!

 

 

今から、来年が楽しみな私です。

 

さぁ、これで、、今年の夏のイベント参加は終了~。

 

秋は・・・・・

 

10月15日(土)、16日(日)

「おさんぽマルシェ」 に参加します。

 

当スクール卒業のセラピストさんも一緒にラブラブ

皆さんメキメキ腕を磨いていますよ~~!!

素晴らしい~~。

 

このイベントは初出店なのですが、

ハンドメイドものや、美味しい~もの、

いろいろなお店が並ぶ様です。

 

詳細は、またはっきりしましたら

紹介させて頂きます!!!

 

bi*briller HP