こんにちは。
続けて、、、ブログ更新します。

 

またまたFBで気軽に投稿した内容です。

 

7月中旬の~~

生徒さんお2人がサロンに来てくれました〜。

 


ハンドトリートメントの...
施術確認と技術向上の為にキラキラ
セラピスト資格を取得してから数ヶ月経ち、
多少忘れたり、自己流になってきたり、、。
そんな不安や心配を吹き飛ばす為にも
イイ機会になりました。

 

 

 

このお2人、初対面pnish
でも、

同じ協会のハンド技術を持っているので、やり合いっこして
刺激しあったのではないでしょうか〜。
近況報告したり、、、励ましあったり、、、
とっても楽しそうでした音譜


口を揃えて言っていたのは、
やっぱり気持ちいーよねー!やってもらうのは
ホント嬉しいわ!
と。

 

こんなひと時も嬉しいですけどネチュー

 

マニフィックケア協会、そして当スクールは、
資格取得の後もフォロー・・・
フォローアップ型ですので、
生徒さんには、半年?一年に1度は復習会をやります。確認しあいましょう
また、ボランティアや、イベント等への参加も声を掛けさせて頂いてます。

協会オリジナルオイルの評判もとてもよく、嬉しい限りです!!

 

 

ハンドケアにご興味ある方は、
随時、体験会(無料・要予約)を開催してますので、お気軽に連絡して下さい。

 

 

詳しいサロン&スクールに関しては、
パソコン、携帯から

ビブリエ浜松

で検索して下さい。

 

ビブリエ HP
http://bi-briller.com/