こんばんは。

横浜の大学に行った息子が明日の夜、帰ってきます~~\(^o^)/
嬉しい~

大学サッカー部に所属しているので、4月入学前の2月から横浜入り~
初めての帰省です!!
自宅でゆっくりしている時間はあるのだろうか~~
3泊4日。

息子の事はさておき・・・・


月に1度訪問しているケアホーム「きんもくせい」さんにお邪魔してきました。


いつも、歌あり、ゲームあり、運動あり・・・と
利用者さん楽しそうです。


私と一緒にアロマのお勉強をした仲間の1人と、訪問~好

女性15名、男性1名の方にアロマハンドトリートメントをさせていただきました



いつも利用者さんが、席につくと

汚い手だから、すまんね~  とか

しわくちゃで真っ黒、恥かしい・・・  とか

疲れない?  とか


言ってくれますが、

そんなこと全く思いません!
好きな事やってる時ってイヤイヤやりませんよね!

ココ、浜松は、
工場も多いですが、田畑も多く

お百姓さんも多いので、
皆さん、お休みもなく、一生懸命お野菜等育てた働いた手なんです。

私はいつも
手を触りながら、心の中でいっぱい働いてくれてありがとう~って言いながら
トリートメントします。

若い頃には、正直、なかった気持ちかなあせ
でも、

それなりに
歳を重ねてきた私は、

このお仕事に今きらきら!!生きがい感じてます。


巡り合えてよかった!



これからも、

私、ファイト~~~~キャッ


夏の風物詩、涼しげな音・・・風鈴
いつも、季節を感じさせてくれる「きんもくせい」さんです。



また来月、お邪魔します~!!