おはようございます。

昨日は、FBで bi*briller (美*ブリエ) のHPを紹介させて頂きました。

ドキドキでした。

コメントや、メッセンジャー、メール、ラインで
おめでとう~!頑張ってるね!
素敵なHP~~~と!!

嬉しい~~です。

ありがとうございます。

去年からHPを作ろうと思っていて・・・なかなか進まず
もちろんプロの方にお願いしていたのですが、
私がしっかりしたものをお伝えする事が出来ないまま
ズルズルとーーーーーーーーー

7月に入って急ピッチで!!
ほんと依頼したWeb制作デザイン Fair Lifeさんには感謝です。

HPってその会社、サロン等のイメージになりますよね!!
それってとっても大事。
ネットで検索して、この最初の印象がHPからとなりますから!



bi*briller(美*ブリエ)のイメージはどうでしょう?

想像通りハートと思いますが・・・・。

めちゃくちゃお洒落なエステサロンの様な所ではない
めちゃくちゃセレブなモデル級な方が通うサロンではない

でも、

美意識が高く、

健康にもカラダにも敏感で、

はやりものも興味津々で・・・・

どちらかと言えば
若~い10代20代の方より、ちょっぴり人生経験している方にぴったり
(どっぷり人生経験されている方も)

好きな事にはとことん!!

まだまだこれから!!

遊びも大好き!食べる事も大好き!


あっ、もしかして私 笑
(心もカラダもふくよかです・・・・


そんな方が利用して下さってます。
そんな方が利用して下さい。


輝いて欲しい~きらきら!! 

ココロもカラダも豊かでありたいLOVE

そんな女性の為のスクール&サロンです。

是非是非、お時間見つけてお立ち寄り下さい。


素敵なハートぃっぱぃ bi*briller (美*ブリエ) のHPを作成してくれたのは、


Web制作デザインのFair Lifeさん

ありがとうございました笑顔