いつの間にかオープンしていたHana coffeeさんへ☕️
おひとりでやってるのにたくさんのメニュー✨
トッピングも色々できるからめちゃくちゃ悩んじゃう💗
お目当てのプレスドクロワッサン、たまごサンドはもちろん、どれもとっても美味しかった〜😋💕
店内もトイレもすごくオシャレで窓辺カウンターもあるからひとりでも美味しいコーヒーをゆっくり堪能できそうです☺️
素敵なお店が近所にできて嬉しい〜🥰

ちなみにカウンターで注文&支払、出来上がると呼ばれるので取りに行く&片付けるセルフサービスです🤩
PayPayやクレジットカードも使えます✨

お水もセルフ〜


アイスラテとビール🍺


パニーニとたまごサンド🥪


ナチョス(サルサ&アボカド)


プレスドクロワッサン🥐焼きりんごをトッピング


和パルフェ🍡