先日、お友達と薬膳鍋してきましたナイフとフォーク



『薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座店』

http://r.gnavi.co.jp/g959907/



【旬野菜と米沢豚】コースをセレクトビール



前菜宝石緑

カラスミ・台湾腸詰と
  モンゴルの天然ハーブで育った馬のタタキ



金絲恋餅(チンスーレンピン)宝石緑

引っ張ると麺のように伸びるお菓子
(ほのかにシナモンの香りのする、デニッシュの様な麺のようなモノ。スープと一緒にいただきます)




有機野菜・旬の野菜と茸と米沢豚の薬膳火鍋宝石緑

  米沢豚のしゃぶしゃぶ肉   幻の花びら茸
  タモギ茸             柿ノ木茸
  エリンギ茸            茶樹茸
  椎茸                特別栽培キャベツ
  特別栽培にんにく         特別栽培サツマイモ
  有機長芋             有機ロメインレタス
  季節の魚(めろう)        台湾肉団子
  天香包               豆腐




麺類宝石緑

  クロレラ 入り翡翠麺




デザート宝石緑

  タピオカ入りミルクティ





手前が辛いスープ。奥がまろやかスープ。
混ぜてお好みで食します。
きのこキノコがいーっぱいで嬉しいドキドキ





お肉は生でも食べられる米沢豚ブタなので
しゃぶしゃぶ程度でOK晴れ

脂が濃厚で美味しい~ラブラブ



一番安いコースで¥5250(税込)なので安い店ではありませんが、
食べきれない程のボリュームや食材へのコダワリからすると
かなりお得だと思いますアップ



ここのお店のメインは何と言ってもキラキラスープキラキラ

60数種もの天然の植物エキスを抽出したスープなんです。


『このスープが健康と美容にいいんですよ~ビックリマーク

タダですのでいっぱい飲んで下さいねべーっだ!

とお店の人が食材&食べ方の説明をしながら言い、
実際、こちらがお願いする前にちょこちょこ様子を見に来ては
どんどん足す、足す、足すビックリマーク



これがうまいの何のってドキドキ

いくらでも飲めちゃう感じなんですラブラブ!



クーポンでゲットしたふかひれは
クロレラ 麺と一緒にいただきましたラーメン



お酒は比較的安く(カクテル¥525)、
サービス料も5%でお得¥



これは月イチくらいで通いたいお店ですねニコニコ



れいちぇるちゃん、写真ありがと~音譜