昨日は、ダンナ様の転勤でロンドン在住飛行機の元同期が一時帰国したので、
子育て天使に専念している元同期も呼んでのランチ会でしたナイフとフォーク



『ブラッスリー・グー』(神楽坂)

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2482.html


有名なのでご存知の方も多いのでははてなマーク



私は以前ディナーでそのCPに驚きましたが、
ランチはさらにお得でびっくり目



前菜+メイン+パン=¥1050¥キラキラ

(プリフィックス。追加料金ナシビックリマーク




味はそこいらのフレンチ よりずぅっと美味しいし、
ボリュームはものすごいし、
このお店コレでやっていけてるのはてなマークあせる

って心配になっちゃいます。




前菜宝石緑

オニオンのキッシュ


玉ねぎがとぉっても甘くてトロトロなんですラブラブ

パイはサクサク、卵はふんわりでうま~いラブラブ!



メイン宝石緑

豚肉のロースト~○○のソース~


何のソースか度忘れしちゃいましたッガーン

(確か野菜・・・)
このお肉、手のひらよりちょっと大きめのサイズですパー



柔らかくて、コクのあるソースとよく合ってて美味しい~ラブラブ


下に添えてあるマッシュポテトも絶品ですよ合格



パン(フランスパン)も外はカリッ、中はふわっ食パン




女子5人、みんな『お腹くるしぃ~あせるデザートケーキにいけない~ショック!』状態でした。




お店はかなりこじんまりしているし、外から見た感じはイマイチですが、
そんなことは吹き飛ばしてしまうお店なのです家



今度はだーりんと行こっとドキドキ