まとめてどーんクラッカー



クローバー鰯のパン粉焼き、鰯のレモンマリネクローバー(3/28*お魚うお座

イワシを手開きしましたグッド!

お魚と野菜たっぷりとれてよい感じっす。

(緑色のはほうれん草、赤はトマトピューレなり)



クローバー桜飯の春色ごはん、鶏ささみのしそ揚げクローバー(4/5*和食)


桜飯=茶飯ですおにぎり


錦糸卵、上手にできて嬉しい音譜

春らしいごはんでしたニコニコ




クローバー回鍋肉、キュウリとキクラゲの和え物クローバー(4/12*中華)

回鍋肉(ホイコウロウ)ってゆで豚を使うんだね!手間かかっててびっくり目

お肉トロトロ、野菜シャッキリで両方ともかな~りウマウマでしたドキドキ




クローバーハンバーグステーキ、ジュリエンヌスープクローバー(4/19*洋食)

コレ、去年体験レッスンしたやつなのです~ビックリマーク

丸一年経ちました。

一回も休みなし!皆勤賞でーす合格


ちなみにジュリエンヌとはフランス語で千切りのことなりべーっだ!




クローバー花鯛の信州蒸し、花鯛の芋あんかけ、鯛の潮汁クローバー(4/26*お魚うお座)



料理名に信州ってつくとおソバを使う料理らしいですラーメン

潮汁っていうのは鯛のアラを使った汁物。
ちゃんと濁さず仕上げられてよかったチョキ


鯛なんて贅沢でしょ~音譜