【初買い】TSURU by mariko oikawa のフラットパンプス♪ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

都内在住40代女性の「ワタシ」が好きなモノ・コトを自分記録的につぶやきます。

 

新春SALEでの初買い。

 

TSURU by mariko oikawa のフラットパンプスを買いました。

 

 

これで4足目かな!?

 

こちらのブランドは足型が合うのか履きやすいのでよくチェックしています。

 

リボンやラインストーン使いなど、可愛らしいデザインも多いのですが、

 

その中でもキレイめでエレガントなテイストに惹かれます。

 

キレイめのロングパンツに合わせるフラットパンプスが欲しかったんです飛び出すハート

 
ツィード素材は春先まで使えますし、とんがりトゥなので可愛らし過ぎないのも良き。
 
歩きやすいので旅行とかにも良さそう。
 
 
この時期のお買い物の際のワタシ的POINTとしては…
 
星この冬だけでなく来年も飽きずに使えそうか!?
 
星使うシーンが明確に頭の中でイメージできるか!?
 
といったことを考えながら、すぐには手を出さずに何日か悩んでから買うようにしていますw
 
その間に売れてしまったら残念ですがご縁がなかったと思うことにして。
 
まだまだ悩んでいるリストに入っているモノがあるので、
 
近日実物を見に行きたいと思います~。(サイズ感で悩んでいるので)
 
みなさまも良いお買い物を~ウインク
 
 
 
星楽天で見つけたTSURUのシューズ星