シンプル可愛い!ニューエラの秋っぽキャップ♪ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

なんか夏よりも秋の方が買い物欲高まる気がする…。

 

さすがファッションの秋というだけあるわ~w(この言葉で自分を無理やり納得させている)

 

相変わらずキャップやハットが気になるワタシですが、

 

今時期にちょどいいキャップを先日購入しました。

 

 
ニューエラのニードルフェルト素材のキャップです。
 
形は9TWENTYのロングバイザータイプで小顔効果も狙えるw
 
公式ではカラー名はカーキ表記ですが、実際の印象は明るめのベージュといった感じ。
 
ふわっとしたフェルトの素材感とカラーで女性らしい印象のシンプルなキャップです。
 
※楽天ではカラー違いのブラックがありました下矢印
 
 
オフィス出社時にも愛用中。
 
ニューエラのキャップってコスパが良いのと、
 
最近は大人の女性も手に取りやすいデザインのものが増えてきているので
 
毎シーズンチェックしちゃいます。
 
持っているキャップのほとんどがニューエラのものだったりw
 
このキャップもフェルト地が上品な見え感なので、
 
大人キレイめ系のファションにもなじみやすいですし、
 
買って大満足のキャップです100点