【京都旅行】2023年春のくいだおれ旅行レポ始まるよ~♪ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 

GW明けの週末、昨年秋ぶりに京都へ行ってきました。

 

今回は神戸での法事が中日にあったのと、お天気も不安定だったので、

 

ガッツリ観光という感じではなく、主にグルメメインのくいだおれ旅行でした笑い泣き

 

どのお店もとっても良かったので、1つずつレポートしていきたいと思います。

 

 

オシャレ空間でいただく朝から大満足のレバノン料理のモーニングや…

 

 

イケメン店主がお一人で切り盛りされているデートにオススメのビストロなど…デレデレ

 

今回はチラ見せのみで失礼しますw

 

 

宿泊先が祇園四条と五条の間にあるホテルでしたので、

 

ご紹介するお店もその近辺が多いです。

 

 

 

鴨川や高瀬川にも近いので散歩するのにも良い場所で、

 

毎朝の散歩が楽しみでもありました。

 

 
祇園にも徒歩10~15分くらいで行けます。
 
旅行中はなんだかんだ15,000歩以上は歩きましたねアセアセ
 

 

 

では次回、京都のグルメレポートをUPしていきますねウインク