旅行や主張のお供に!レザレクションの派手かわキャリーバッグ♡ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

今まで夫の20年以上は前の年季の入ったTUMI のキャリーケースを借りていましたが、

 

今年は何かと国内の旅行や出張が増えそうなので思い切って新調しました!!

 

(誕生月はなにかと言い訳できるので大物買いがちですw)

 

購入したのはゴルフブランド レザレクションのキャリーバッグ。

 

 

レザレクション公式サイト右矢印星

 

オリジナルモノグラム柄で、明るいイエローカラーがお目立ち度満点拍手

 

同カラーのトートバッグと一緒に持ちたくてこのカラーを選びました。

 

また、海外ならハードタイプ一択ですが、

 

今回は国内用なのでPVCのソフト素材のものを選びました。

 

 

さっそく名古屋と大阪への出張があったので連れていきましたよ~w

 

 

はい、可愛い~デレデレ

 

視界に入るたびに気分上がります飛び出すハート

 

 

移動が楽しくなるアイテム、大事ですね!!

 

今までブラック無地のTUMIを使っていただけにGAPがすごいw

 

上矢印公式サイトよりお写真お借りしました)

 

ハードタイプによくある両面開きではないので、深さがしっかりあります。

 

上矢印公式サイトよりお写真お借りしました)

 

ポケットも多いのでこまごましたものも仕分けしやすくて使いやすいです100点

 

1泊分くらいだとけっこう余裕があるので、2~3泊くらいまでなら全然対応できそう。

 

 
ブラックは完売、イエローとバイオレットはまだ在庫ありそうなので気になる方はぜひウインク
 
 
下矢印レザレクションのBAGあれこれ下矢印