中目黒 Mood. で2021眉メンテ納め! | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

眉メンテ納めも先日済ませてきました。

 

中目黒のアイブロウサロン Mood. にてキラキラ

 

 

 

 

この時はまだクリスマスシーズンでした。

 

クリスマスが終わったとたんの年末感。

 

毎年の事とはいえ、なんだか心が落ち着く間もないですねー。

 

 

この日もいつものコースで、

 

眉、おでこ、鼻、唇まわりをワックス&パックでケア。

 

ムダ毛だけではなく、古い角質も一緒に取れますし、

 

その後パックでしっかり保湿もするので赤みはほとんど出ません。

 

(もちろん、個人差はあるかと思いますが。)

 

前回から追加オプションでコラーゲン導入もしているのですが、

 

やっぱりするとしないのとではお肌の調子が違いますデレデレ

 

 

ケア後のドレッサーエリアで頂くドリンク。

 

この日は寒かったので梅昆布茶に。

 

担当さんの手書きメッセージにもほっこりルンルン

 

 

スッキリ眉で新年を迎えられるのは嬉しいラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~