ACCOMMODE(アコモデ)可愛すぎる21FW展示会レポ♡ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 
POPでキャッチ―なヒトメボレGOODSや、
 
実用性バツグンのバッグがお手頃価格で揃う「ACCOMMODE」(アコモデ)
 
先日、21FWコレクションの展示会に伺いましたルンルン
 
21FWシーズンテーマは“MORNING DEREAMER”
 
目玉焼きやパンケーキ、バナナやバゲットなど、
 
朝食を彩るモチーフが可愛いポーチになってラインナップ。
 
 
目玉焼きは光沢感のある生地で、中の生地もふかっとした厚みがあるので
 
子供っぽくなく持てます。
 
コンサバなバッグに、あえて遊びのあるポーチを中に忍ばせるのも
 
大人の外しが感じられてオススメですグラサンキラキラ

 

 
バナナも細部まで凝ったデザインになっていてつい目が行ってしまいました。
 
何を入れるか迷いますね。。。

 

 
プードルボア素材を使ったワンちゃん巾着ポーチBAGは
 
つぶらな瞳がなんとも言えない可愛さ!!
 
 
取り外し可能なレザ―ハンドルやチェーンでマルチWAY仕様のBAGも要チェック。

 

 
ギフトにもオススメのカセットテープ型カードケースや、
 
ハンドクリーム型のチューブポーチ、スマイルフェイスシリーズなども
 
集まるとその可愛さが倍増しますね。

 

 
個人的に気になったのは、スマホの種類を選ばず使えるモバイルケースが付いた
 
ストラップ付マルチポーチSET。
 
ストラップを外して、手持ちのBAGにリングを付けてチャームっぽくしたりと
 
アイデア次第でアレンジの幅が広がりそうだなと感じました100点

 

 
インフルエンサーさん達にはこの2WAYレザーBAGが人気だったそう。
 
ファッションを選ばず合わせやすそうです◎

 

 
ドアオープナーフックがチャームとして付いた、
 
PCも入るサイズのトートバッグや

 

 
PC用のマルチガジェットポーチなどは、
 
リモートワークでPCを持ち運びすることが増えたニューノーマルらしい
 
提案アイテムだなと思いました。
 
とりあえず、仕事はもちろんですが、個人用にも何を発注しようか悩む今日この頃ですw
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ACCOMMODEのカワイイ雑貨いろいろ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~