☆【2020京都旅行】雨の京都散歩で紅葉を愛でるの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 
アウター要らずの生暖かい気候だったこの日。
 
朝のうちは曇り空だったものの、昼に近づくにつれ、
 
南国のスコールのような雨が降ったり止んだりを繰り返していました。
 
 
以前、京都に来た際も雨だったので雨の京都は慣れっこ。
 
雨に降られても、それも絵になるので気になりません。
 
 
ビニール傘に付いたもみじも愛しく思えるのは京都ならではかも。
 
 
 
もみじの赤は本当に美しいですね。
 
紅く染まったもみじを見つけては立ち止まり、写真を撮って。
 
なかなか進まない京都さんぽなのでした 笑。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

上矢印家でもみじを愛でるのもステキキラキラ

 

 

上矢印秋デザインのスタバアイテムも京都にマッチしそう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~