☆トーキングトム ゴルフの冬コレクションの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 
この夏に期間限定のポップアップ企画で好評頂いた
 
韓国のゴルフブランド「トーキングトム ゴルフ」ルンルン
 
(ペット育成型ゲームアプリのキャラクターなんですよね照れ
 
今回、冬コレクションからピックアップして
 
第2弾のポップアップ企画が CURUCURU select でスタートしましたよウインク
 
 
私もちゃかり着用モデルとして、サイトに一部載っております 笑

 

 
トーキングトムのゴルフウェアは、他にない大胆なインパクトのあるデザイン。
 
後ろ姿もこの通り。

 

 

 
お値段はお高いですが、細部まで凝っている仕様に加えて、
 
展開しているSHOPも少ないのでプレミアム感のあるブランドですキラキラ

 

 

ぜひ、CHECKしてみてください拍手
 
 
下矢印下矢印下矢印