☆下北沢 狛犬珈琲 de ランチの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

休日の下北沢さんぽ。
 
いつもはカレーの惑星に行きがちですが、
 
新しいお店を手前で見つけたので新規開拓するコトに。
 
 
狛犬珈琲さんですコーヒー
 
 
テーブル&チェア席の他、座敷?席もありました。
 
 
 
オーダーが決まったら、カウンターにあるレジで直接注文&お会計。
 
 
私はカオマンガイにしました。
 
プレーとには、おかずやらトッピングやらがイロイロのっていて
 
見た目にも楽しいルンルン
 
 
主人は2種盛りカレーに。
 

 

カレーもスパイシーで美味しかったですもぐもぐルンルン

 

デザートもあるので、ランチ以外のカフェタイムで利用するのも良さそう。

 

今度はコーヒーをゆっくり飲みに来たいなコーヒー

 

 
ごちそうさまでしたハートハートハート