☆ハワイにぴったりな雑貨ブランドACCOMMODEの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

 
My Blog「Anya Style」更新しましたハイビスカス
 
 
プチプラで遊びゴコロたっぷりの雑貨ブランド
 
 
 
20SS展示会にご招待頂きました。
 
相変わらずカワイイ雑貨ばかりで、オーダーするのにも一苦労 笑。
 
アコモデのアイテムって写真映えするし、
 
特に春夏アイテムは南国ハワイにもピッタリなんですよね!!
 
20SSコレクションの中で、特にハワイ向けだな~と感じたアイテムを
 
ピックアップしてご紹介しています。
 
 
ぜひ、読んで頂けたら嬉しいです照れ
 
記事はコチラ右矢印Anya Styleハイビスカス