☆11/22 ラルフローレン×CURUCURUゴルフコンペのお知らせの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

(画像はCURUCURU公式サイトよりお借りしています)

 

イベントの告知ですゴルフ

 

来月11月22日(金)に、千葉県にある館山カントリークラブにて

 

ラルフローレン×CURUCURUのゴルフイベントが開催されます!!

 

先週1次募集を締め切りましたが、2次募集がスタートしました。

 

 

会場となる千葉県館山市は今年度重なる台風により被害を受けたエリアです。

 

今回のイベントは、被災地となった館山の復興を応援する気持ちも込めて、

 

参加費の一部を寄付させて頂くことになりました拍手

 

千葉フォルニアとも言われる美しい景観が魅力の館山。


そんな館山をGOLFで応援しませんか!?

 

 

さらに!!11月上旬からは、1ヶ月の期間限定で、


ポロゴルフのアイテムがCURUCURU selectでも買えちゃうんですキラキラ

 

東京駅から送迎バスも出ますので、車がない方でも安心OK爆笑

 

詳しくはコチラをご確認ください下矢印

 

イベント詳細ページ