☆セリアのファンデーションスポンジ用スタンドが優秀の巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。


たまたま立ち寄った100円ショップのセリアで、

こんなのあったらいいなーと思っていた

ファンデーションスポンジ用のスタンドを発見お願いキラキラ


ピッタリハートハートハート

水で濡らして使った後、

ソープディッシュに置いていたけれど、

これなら乾きやすいし、

ソープとくっつかないように気を遣わなくて済みますチュー

あると嬉しい便利アイテムのご紹介でしたルンルン