☆Callaway のファー付きSOXが可愛すぎる!の巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

{5A59E3B6-2C9C-4360-B700-B92D67EA9A60}

 

キャロウェイ丸の内店のレセプションで、

 

インスタゴルフ女子たちに飛ぶように売れていた

 

コレクションラインのショートソックス。

 

私も遅ればせながらお買い上げ笑

 

冬場はタイツに重ねて見せるのもカワイイと思うハートハートハート

.

.

.

#callaway #callawayapparel #キャロウェイ #キャロウェイアパレル #golf #golfstagram #instagolf #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフウェア #ゴルフファッション #キャロウェイコレクション  #ゴルフ好きな人と繋がりたい