☆ベアミネラル 日焼け肌に合う艶ファンデの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

今までにないくらい日焼けをしている今年。
 
さすがに手持ちのファンデが手足の黒さに合わないと感じてきたので、
 
日焼け肌に合うファンデを求めて渋谷へ…。
 
 
M.A.CやNARSなどもチラッと流し見をしつつ、
 
以前パウダリーを使って印象が良かったベアミネラルへ。
 
渋谷ヒカリエの店舗に伺いました。
 
西武や東急で見るよりゆったり落ち着いて見れる気がします。
 
{0B097EEF-2952-47B4-B3D6-8CDC60FAFB6A}
 
パウダー系ではないリキッドやクリームタイプが欲しかったので、
 
2種類で悩み、実際に手やフェイスラインで試して決めました。
 
結果、ツヤのある仕上がりとナチュラル感が気に入って、
 
 

SPF30・PA+++ 35ml 3,800円(税抜)

 

カラーは一番濃いカラーのTAN07になりましたー照れアセアセ
 
これ以上は黒くなれないですね。
 
{35F68E81-2BFD-48D8-9093-BCC1D40BA5A5}
 
使うのはパール1粒大くらい。
 
みずみずしく、軽いつけ心地でいかにもな塗りました!感がありません。
 
ファンデとしても、下地として上から重ねてもOK。
 
アレンジが効くところも気に入っています。
 
{6F1972C8-9A29-44B1-B172-BA3DB9F0EECB}
 
シミとかクマとかいろいろ隠したいものは沢山あるけど、
 
厚塗りになるのは嫌なので、ナチュラルなベースメイクを追求していきたいな。