☆HAKU メラノディープモイスチャーde保湿&美白ケアの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

今日で私の夏休みも終わり。
 
半分は都内、半分は清水で過ごしました。
 
さて、夏らしくない天気と気候の中でもしっかり日焼け度は進んだ私。
 
海辺で一日中過ごすのは、やっぱり髪・肌への負担も大きいです。
 
そこで、普段の保湿ケアに加えて、美白ケアもできる新アイテムを投入していますルンルン

 

{7EEE3876-64B3-418A-B119-73943E9BAFB7}
 
HAKU メラノディープモイスチャー 100g 4,500円(税抜)
 
8月21日に発売される、薬用ジェル状美白化粧水ですキラキラ

 

{6C179150-7878-44DE-8951-D135C477DE79}
 
薄いピンク色したプルプルのジェル。
 
肌に伸ばすと、ジェルからみずみずしいローション状に変化していきますびっくり

 

{C5566A30-2384-491B-9E61-3C04F9B12C74}
(グローブしているから手は白いハズなんだけど…黒い 笑)
 
1回に使う量はアーモンド粒1コくらいが目安だそう。
 
日焼けの乾燥が激しい私はおでこや頬に重ね塗りもしています照れ
 
無香料・アレルギーテスト済で、ノンコメド処方なのも嬉しいお願いラブラブ
 
日焼け後の肌は小さいプツプツができやすいんですよね…。

 

{C6BA8291-1B4D-4252-AD2E-EF03A41315B8}
 
美白有効成分・保湿保護成分・保湿成分の配合により、
 
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎながら、
 
潤いを角層深くまで届けてくれるのだとかハートハートハート
 
{0180BB55-EF7B-4143-9398-F6475D102680}
 
既にちょこちょこシミ・そばかす的なモノが出てきているのですがショボーンアセアセ
 
透明感や潤いのある肌でいたいので、
 
コレ1つで保湿&美白ケアができるのは助かります!!
 
秋になったらもっと乾燥が増してくるので、今のうちから備えておきたいですねチュー
 
 
 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]