☆ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ モイスチャードリンクの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

本日より2017年仕事初め。
 
お休みをしっかり頂いた分、また気持ち新たに仕事も頑張りたいと思います!!
 
 
さて、年末年始は例にもれず、美味しいお酒やお料理を沢山頂きましたもぐもぐラブラブ
 
そのせいかどうかは定かではないですが、
 
口周りをメインに顔中プツプツふ・き・で・も・のがぁぁぁぁ…ガーンカナヘイびっくり
 
肌は嘘をつきませんねアセアセ 
 
1月後半は忙しくなりそうなので、今からしっかり体内の調子を整えたいところです。
 
{F86E5C1A-67F0-4B51-B3E7-D688A0762F6B}
 
そこでさっそく飲み始めたのがコチラ上矢印
 

 

10本入 1箱 3,980円(税込)

 

{0D8F1298-B536-45E1-825B-F7BA9558AC09}
 
1本あたり50mlで、4kcalと低カロリーなのが嬉しいルンルン
 
先日京都に行ったばかりなので、
 
京都薬品ヘルスケアという京都の製薬会社から発売されているのも
 
なんだか気分的に上がります 笑 (単純なのです)

 

 

{5C528672-582E-4703-B4E6-449E625F3056}
 
とろみがあるので、苦手な方は一気にごくごくっと飲むのがオススメです。
 
冷やした方が飲みやすいので、
 
冷蔵庫か、冬時期は暖房をつけてない部屋で保管しています。
 
ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンなどの人気美容成分が配合されているので、
 
保湿効果に期待できますハートハートハート

 

 

{7D01C94B-7D22-47CB-A888-2CE5190D5708}
 
食事や生活リズムの乱れのほか、日焼けによる乾燥などでも
 
吹き出物は出るそうなので、体の内側からしっかり保湿をしていきたいと思いますグラサンキラキラ
 
美容ドリンクやサプリメントは飲んで即効果が出るものではありませんが、
 
やはり飲んでいると肌の調子を褒められたリ、朝の起きやすさなど違いを感じるので
 
これからも続けていきたい美容習慣ですチュールンルン
 
 
京都薬品ヘルスケア株式会社 のブログリポーターに参加中♪