☆グランドハイアット東京ブライダルフェア テーブルコーデの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

グランドハイアット東京のブライダルフェア、レポは続きます星

グランドハイアットでは、

10名~20名ほどの少人数対応のお部屋から、

100名を超える披露宴まで対応可能なお部屋がありましたひらめき電球

フェアだからだと思うのですが、

部屋によってはスモークがたかれていたり、

コンテスト優勝者発表の時のような笑ライティング、

フラワーコーディネートも他にはないゴージャスさで

ただたた圧倒された私でした目あせる

まずは1番小さいお部屋、ドローイングルームのコーデ。

{DC10DEFC-CE26-4930-A6C0-27C6CF37D85E:01}

シルバーグレーのクロスにカラーを合わせたクリーンな印象のコーデ。

{CA5BA375-DAF1-460C-AE66-7CC1FDA5F48F:01}

スッキリしていて好印象ニコニコ

ちゃっかり高砂に座って撮ってみるにひひ

{B3D15C22-BB0C-4306-9D35-1B323E7E196F:01}

なんかこの日シャツもグリーンだったから同化してる笑

お次はバジルと名前がついたお部屋。

{2FB01580-D88C-4F1F-835B-2661AF8F72E5:01}

パープルのクロスが大人っぽい雰囲気。

照明もドローイングルームに比べて暗めでした。

{5B6EB0D8-A277-4A12-830E-BEA37DBDF381:01}

シックでスタイリッシュキラキラ

{BCFD7205-6EE8-44CE-B16B-5928AAACFFDE:01}


バジルと同じくらいの広さのアニス。

{1E805C45-41C0-41F8-9F63-FD9C172CAD78:01}

フラワーアーチがテーブル上にずらーり!!

{E8E85431-67A9-4197-A67F-E652EFA75F92:01}

インパクト大ですね目

{5C096E3D-D9C3-46C4-B0EC-D62336D2AAF5:01}

ワインカラーのクロスにゴールドのプレート、

濃いめのピンクのお花がゴージャスな雰囲気キスマーク

{5A27F78C-64B7-4D86-8821-C02A28B4F73B:01}

高砂のサイドには高さのあるフラワーキャンドルが。

{0B4EFA4C-C068-4779-905D-9008EFD655E6:01}

キャンドルがあると夜の雰囲気になりますね。

{982D1644-7DB6-4C97-93B0-759A72C17C6D:01}

このお花の感じ、好きです女の子音譜

最後は1番広いお部屋、グランドボールルームひらめき電球

{A60C6A0B-9508-41FB-838B-5857BC819C41:01}

天井も高く、スポットライトに縦横無尽に照らされてまるでショータイムクラッカー

{5BD1B6BE-4DD4-4A81-89E5-C537D03CD7DC:01}

ブラウンのクロスにハート型にくり抜かれた大きなキャンドル、

スモーキーカラーのお花が秋らしさを感じさせます。

{C9D6D0A8-FB5C-4E73-91D0-9A887E6EDE24:01}

高さのあるアレンジメントは高い天井のお部屋にははえますね。

{D760DD93-8EC6-48D4-969B-6293348B5490:01}


{75CF4223-9F44-4753-94C0-DE24679ADF75:01}

展示されていたウェディングケーキも個性的でした

{0E0AE25E-5972-4E38-B58E-B6C3E440E295:01}

ちょっと私たちには豪華すぎるお部屋でしたが・・・

ゲストとして呼ばれたら楽しそうだな~と思いました

ちなみに、アニスとバジルのお部屋は今年9月にリニューアルされるそうです。

バジルのお部屋ではオープンキッチンの設備を入れ、

よりエンターテイメント性が高まったお部屋になるのだとか。

目の前で作られたお料理が出てくるのっていいですよね


今回どのお部屋もとてもすてきでしたが、

私たちが希望する規模のドローイングルームは窓がなく、

彼的には身内と親しい人たちの集まりなだけに窓がないのは

ちょっと息苦しさを感じる・・・とのことでした

たしかに今まで見学させて頂いたリッツ・カールトンも帝国ホテルも

お部屋には窓がありました。

こうやっていろいろ見学させて頂く中で、それまで見えてこなかった

あーしたい、こーしたいという部分が具体的に出てくるので

フェアに参加することには意味があるな~と感じました