グリーンピールサロンBITTEです。
降り続いていた雨も止み、明日は晴れ![]()
気温が上がって暑くなるようです![]()
季節の変わり目はお肌の調子がどうしても悪くなりやすくなります。
夏に紫外線をたくさん浴びてしまっているので要注意です![]()
5Days予定があるので
本日はGO GREEN トリートメント![]()
GO GREENトリートメントは表皮のケアになります(すぐにお化粧出来ます)
お薬を飲まれている方、妊娠している方にも受けていただけます![]()
スーパーエンザイムピーリングの酵素の力で優しくピーリングをした後、
1本アンプルを使い100%ハーブのマスクをしていきます。
アンプル(こちらはニキビや毛穴のひらきが気になる方に)
100%ハーブ
角質層にハーブのエキスを浸透させます
※コットンを置いていますが唇のケアにもなりますのでお口の上にもハーブをおきます
触るともっちり![]()
つるんとツヤ肌に![]()
GREEN PEEL SALON BITTE











