3日目になると赤みは全くありません
毛穴に詰まっていた角栓がポロっと取れたりします![]()
3日目まではクリームを塗っても綺麗なのですが、明日から(4日目~5日目)は皮がめくれ出してくるので塗ると汚い・・・
でも塗り替えするごとにベビースキンが顔を出してきているのでこの汚い状態も我慢できます
グリーンピールを受けられる場合は、必ずコットンを購入しておいてくださいね~
ローションでの拭き取りに必要です!
受けられてから、ドラッグストアに買いに行くのは・・・・
ちょっとためらいますので
グリーンピールサロン BITTE
















