3月末のこと、とうとう我が家にもコロナがやってきました。

まず息子が感染して、二日後にしっかり私も感染ガーン


解熱剤飲んでも熱が下がらないという事態に陥りましたえーん


しかも38度後半から39度前半の熱が一週間続いて、熱自体は9日間続きました。


食べれない飲めない状況になり、途中で大きい病院で点滴してもらい、入院してもいいよと言われましたが

なぜかその時36度代に下がっていたので、自宅で様子みますと言って帰りました。


しかし、その日の夜またがつんと熱が出ましたえーん


こういうことがあると食べられることや普通に出かけられることがどんなに幸せなことかと思います。


9日間寝たきりの状況、目薬だけはと忘れずにやってましたが栄養もろくにとれておらず目にはかなり良くない状況だったんじゃないかと思います。


しかし、水分をとれてなかったこともあり

瞼の上からそっと触ると柔らかかったので

もしかしたら眼圧低かったのかもしれません。


ちょうど目薬がある時に感染したのは不幸中の幸いでした。