久々の更新に長くなってしまいました(笑) | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

久々の更新に長くなってしまいました(笑)

5月に入り、すっかりお久しぶりに・・・あは
「最近、ブログ更新しないねー。」って言われる事がどんどん増えてきたので、
思い出したかのように、更新します(笑)

もちろん、もうトレーニングも開始しています。
ゴールディンウィークも長野県の野辺山で、ガッツリと陸トレ合宿。
氷がないので滑れませんが、こんな時期から野辺山に来ちゃうとは~。。。笑
でも良い練習が出来ましたほくほく



そして、シーズンオフは、ハワイでゆっくりしていましたよ。
少し写真をアップしますキラキラ

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba
(このー木何の木気になる木ー♪)

お母さんと、フロリダに留学中の冬馬とも合流。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ダイヤモンドヘッドにも登って、自然を満喫。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

40分くらいのコースですが、ホノルルを一望。
ずーっと、ここにいたい気分になりました。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

サンセットを眺めながら乗馬したり。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

初ゴルフもしましたよ♪(ショートコースですが。)

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

他のスポーツをすることはとても刺激的で気分転換になります。
ゴルフはある程度の年齢になっても出来る魅力的なスポーツキラキラ
今後、趣味の一つになればいいな~音符


$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



そして、タンタランスの丘もすごく素敵でした。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



私のお気に入りショット。
サンセットを眺めるお母さんと冬馬。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

その他にも、沖に出てクジラを見たり、おりの中に入ってサメを間近で見たり、
初サーフィンもしたりと、シーズン中には出来ないことをたくさんしてきました。
波乗り気持ち良い~イヒヒ

1年に数週間のオフはーと
このオフがあるから、またシーズンを通して頑張っていけるのかなと感じました。
自分の中でのスケートの目標も見つかり、
今シーズンも頑張っていこうという想いになれましたぽっ

ハワイでも所々に、義援金箱が設置されていましたよ!!
$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



先月は、チームKの歓送迎会がありました。
コーチや監督、父兄にスタッフ、たくさんの方に支えられ、感謝ですハート②

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

スケートが出来ることに、感謝の心を常に持っていたいと思います!!

そして、今年度の早稲田大学スケート部の新入生歓迎会もありました。
ショートから1人。そしてスピードスケートには2人入ってきましたよ☆
お互いに刺激しあえる大切な仲間ですらぶ②
がんばろ~ね音符
$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba
私も少なくとも2年間はお世話になる所属先ピース


最後になりましたが、宣伝ですキラキラ
雄馬くんとラジオ出演してきました。

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

5/9(月)・5/16(月)、ともに21時~21時20分
ニッポン放送 『根本美緒のウェルエイジングライフ』
お時間が合えば、聞いてみてくださ~いにっっこり

$桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DVC00031.jpg


もう学校も始まり、そして練習。と普段通りの生活に戻りました。
次回は、トレーニング一環としての新たな道具を紹介しま~す(・・*)+
お楽しみにキラキラ


スケート靴1ビバskate