今シーズン終了。 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

今シーズン終了。

題名の通りですが、今シーズン終了し、日本へ帰ってきました!!
まずは、怪我なくシーズンを終えれた事に感謝です。
良かった事や反省、課題・・・。
そして、英気を養って、また来シーズンに向けて準備していこうと思います。
ありがとうございましたぽっ

成田空港に着いて、空港が薄暗かった・・・。
節電ですね。私もしっかりしようと思います。
日本スケート連盟で義援金やっていますね↓↓
http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=1533

スピードスケートの及川選手や加藤条治選手も為末大選手に賛同して
サイトを立ち上げて下さいました。↓↓
http://justgiving.jp/c/2883

(リンクが貼り付けれなーい!!コピーペーストでお願いします。。。)

『TEAMJAPAN*ICESKATE』 各競技でも活動しているようですね。

私も微力ながら募金させて頂きました。
今は呼びかけくらいしかできませんが、私にできる事をできる範囲で・・・

JOCからも、スポーツウェアやシューズ等衣類を回収しているようで、
これから探そうと思います。(※これは関係者に限っているそうです。)

大学は卒業式・入学式と中止になり、授業開始日も1ヶ月遅れとなりました。
この時間を大切に使わなくては。。。

被災地の方にに1日でも早く明るい未来がきますようにハート

PRAY FOR JAPAN 日の丸

skateビバskate