終わったぁー☆ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

終わったぁー☆

ワールドカップ最終戦終わりました






長野→カザフスタン→ロシア→ドイツと1ヶ月の遠征だったので、


だいーーーーーーーーーぶ疲れたぁ




1000mは7位でした


酒井さんは、2位でしたよー


すごかったぁー






最後にバンケットがあって、ワールドカップランキングの表彰もありました




1500m総合7位だったみたいです




すごーい


2回の表彰台が大きいです・・・




来月の世界選手権にも繋がってくれるといいな






シーズンオフまでちょうどあと1ヶ月


世界選手権とチーム選手権






今スタバ。


これから1日かけての移動や~


早く日本帰りたーい




ちょっとしたつぶやきでした