冬季アジア大会 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

冬季アジア大会

カザフスタンで行われた第7回冬季アジア大会キラキラ

そういえば、第8回は札幌に決まったようですね~。


それはさておき、カザフスタンはすごく寒い所でした・・・。

着いた日が一番寒くて驚きましたが、どんどん過ごしやすくなってきたような気がします。それでもだいぶ寒いですけど。やっぱり寒い所、苦手だなー。笑


アスタナでのリンクは、今大会の為に作られたのですごく綺麗でしたはーと


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


1500m、3位でしたほくほく



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


1位チョーハリー、2位パクスーヒ




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

女子メンバーと神野さんとハート②


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


今回、500mで藤本さんが銀メダル。坂爪くんと酒井さんが銅メダル。

1000mでは上村大ちゃんが銀メダル。リレーも男子が銀メダル。

と計6個のメダルラッシュでしたにっっこり

女子リレーは私が転んでしまいました・・・涙↓



バスの手配や、いろいろと付き添ってくれたボランティアのアリーくんとキラキラ

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

(あゆこさん、ビバ、神野さん、トレーナーの嵯峨野先生)



初めてコーチBOXに立って下さった神野さんとアスタナ空港にてハート②


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



帰りの飛行機が遅れて、うまく乗り継ぎができず、

ドイツのフランクフルトで一泊・・・。


時間があったので、皆で街まで地下鉄マーク


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


久しぶりのリフレッシュで楽しく過ごせましたーほくほく



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


日本に着いて、翌日からロシアに出発でしたが、

フランクフルトで一泊した為、便がなく、成田で2泊・・・y



そして、今週からワールドカップ5戦のため、ロシアのモスクワにいまーすロシア

これまたここも寒い雪だるまテロがあったとこでちょっと怖いような汗


移動、滞在の連続で氷上は5日ぶり。

感覚戻すのに、大変でしたが、少しずつ戻ってきたかな~あは


そして今回の、同部屋はあゆこさんと音符

一緒に海外遠征に行って、ジュニア時代も含めるともう8年目になるけど、

不思議と一度も同じ部屋になったことがなかったんですよね~。

初めての部屋の人とは新鮮で楽しみー笑


あと2回滑ったら、試合始まりますキラキラ

この氷は溝ができやすくて柔らかく、すぐに足きますあは


どの国もフルメンバーでの参加!!

では今日もこれから氷上に行ってきますスケート。



スケート靴1ビバskate