野辺山生活 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

野辺山生活

相変わらず、激寒の野辺山ですy

今回はアジア大会に向けての合宿で、

すでに疲労困憊の状態で初日を終えました。


やはり、こうしてナショナルチームとしてトップ選手が集まると、

より質の高い練習が出来るのだなーと改めて実感し、刺激ももらえます。


標高も1300mと高いので、慣れない今日は酸欠状態で苦しかったー汗

眠いし、頭もボーっとするしね。


さてそんな野辺山は、いつからか忘れたけど、

つい最近からショートトラックのNTC(ナショナルトレーニングセンター)として認定されたので、いろんな物が設置されました♪


トレーニングルームにも新しいエルゴやランニングマシーンが入ってきたり。



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


その他にも海外選手と自分の滑りを分析するためのすごい機械とか、

新しいマットもこれから入ってくるみたい音符

マットはすごく嬉しいハートここで怪我する人も多かったし・・・。






あと、今回のアジア大会は、ユニフォーム類が変わるんですよねーキラキラ

今までミズノがメインでしたが、アシックスになったり電球


でももちろんミズノもありますよー!!

今回すごいんですよねーあは

真っ赤です!!

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

(室外用ジャージ)


もっとすごいのは室内用の、コレイヒヒ汗

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DSC_0224-1.jpg

(モデルは、ヤッチャンとビバ)


なかなか赤のジャージは珍しいですねーあは

見慣れるまで時間がかかりそうです汗



そうだ、スケート靴も結局硬くて慣れきれず、元に戻しましたはーと



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00412.jpg


硬さや高さによって、足首や膝の出具合、バンク角も変わってきたりするので、

私の場合は時間がかかりそう・・・。

なので、NEWシューズは来シーズンに持ち越しです↑

この靴にはもうちょっと耐えてもらいましょうハート



今日は午後練に行ったら、

まさかのスケート靴を忘れて、部屋にとりに帰ったビバでしたあは

酸欠のせいですねy

ま、スケート選手は何度かあるハズ・・・このうっかりミスにこ



ではでは、今日もゆっくりお風呂に浸かって

明日に備えますらぶ②



skateビバskate