中国から帰国。(画像多め・・・) | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

中国から帰国。(画像多め・・・)

またまた1500mで3位に入りました。

2大会連続メダルには自分でもびっくりです。

前回の記事にも書いたように、

長春は私の初W杯の場所でもあったので、嬉しく思いました。


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



今回はメダルラッシュイヒヒ!?

同じ年でもあり、チームメイトでもある坂爪くんが、500mで3位!!

(あのレースはミラクル並にすごかったなぁー笑

そして、上海大会では、雄三くんが1500mで2位銀メダル。



私もこの感覚を忘れないように、

また表彰台を目指して(まずはA決勝の常連になれるように)

頑張りたいと思いました。




今日は学校に行ったら、一つの授業が休講になっていました汗

よくなるんですよね~。あまり確認しないでこうなっちゃうパターンあは

ということで、空き時間を利用して学校のパソコンと向き合っていますらぶ②

なので、いろいろと写真を載せますねキラキラ


ちょっと嬉しい出来事①笑

大会中に、新しい靴が届きましたはーと

今回は結構、自分なりにシンプルにしてみましたよにっっこり

早く履きたいな~・・・おぉ!


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba



そして今回の同室は清水さんと↑遠征では初でしたぽっ

毎日リラックスして過ごせてたんだけど、お風呂の時間も楽しみの一つでね♪

毎日のように、泡風呂に浸かっていました。

そしたら入れすぎた時があって、泡がすごいことになったの・・・(笑)

面白かったなぁーかお些細なことで盛り上がってましたあは


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


泡風呂は楽しいですよね~音符



嬉しい出来事②

似顔絵上手のあゆこさんから部屋にお電話電話はーと


あゆこさん「今ビバと雄馬くんの似顔絵描いてるんだけど、何バージョンがいい?」


ビバ「えー・・・。じゃぁ、クリスマス&中国バージョンで・・・にこ


って言ったらこんなに可愛く出来上がってきましたにっっこり


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


すごいですよね~ほくほく

いつも感心させられますイヒヒビバはいつも見てるから、書きやすいとのことイヒヒ

髪止めまでピンクでよく見てる音符

ブログ許可をもらったので載せちゃいましたはーと

私もお絵かきのセンス欲しかったなぁ・・・(笑)




帰国して、提供してもらっているサングラスのzerorh+ に行き、

修理&新しいのを見てきました(・・*)+

気に入っているものはいつまででも使いたいし、

新しいものも好きだしで、結局どれ使うか迷い中・・・あは



そして、トータルワークアウトにも久々に行ってきました↑

体の気になっていたところ、崩れていたバランスがスッと整った位置に戻る感じ音符

久しぶりのピラティスは体も心もスッキリしますにっっこり


六本木はイルミネーションが綺麗でしたよーイルミネーションツリー


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba


さて、あまりゆっくりする間もなく来週は全日本選手権ですHO! HO! HO!

今回は世界選手権・冬季アジア大会・W杯と選考がいろいろとかかっています。

ノービスの大会も同時開催のよう・・・。

東京の江戸川区スポーツランドです。久々の東京開催キラキラ

詳しい要項はこちらから

江戸川のリンクは結構寒いので暖かい格好を・・・スマイル



今日は氷を求めて、千葉の方まで行ってきます。

初めて行くリンクというのは少しワクワクしますね星

では好



skateビバskate