感謝 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

感謝

全日本合宿が終わり、はや一週間。。。

合宿中は不思議なくらい腰痛が出なかったので良かったですほくほく

注射が効いたか腹筋が強くなったか↑んーどっちもかなあは




この時期の東京は、相変わらず滑る所がないので、

今週は久々のみっちり陸トレでややお疲れです↓体がね電球

来週はまた合宿が始まりますキラキラ






先日、「ザ・リッツ・カールトン」にて

「上月スポーツ選手支援事業」認定式&「上月スポーツ賞」表彰式が行われました。


詳しくはこちらから→上月財団ホームページ


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00134.jpg

競技を続ける上で、日々の練習や合宿、道具等で非常にお金がかかります。

そんな中、上月スポーツ教育財団の様な存在は私たち選手にとって

大変ありがたいことで、光栄な事です。

特に私は学生の立場でもあるので、本当に助かります。。。



選抜委員長さんからは、

「スポーツ選手だけではなく、世界に羽ばたく上で日本人としての誇りをもってほしい」そして競技力向上の励ましの言葉を頂き、改めて身が引き締まる想いでした。



連盟からの推薦、上月スポーツ財団からの認定と、

たくさんの方から支えられていることに感謝ですハート②



いろんな競技の方がいらっしゃっていて、やや緊張していたのですが、

同じ連盟の織田信成選手やスピードスケートの方々も一緒で安心しましたらぶ②




そんな中、吉井選手はすごく綺麗な振袖で見とれてしまい

一緒に写真を撮ってもらいましたよにっっこり


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00132.jpg


懇親会等もあり、楽しい一時を過ごさせてもらいましたNAO


ありがとうございましたハート








さて、次回は最近の趣味について更新しますねにっっこりピース





スケート靴ビバskate