ドジ………。 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ドジ………。

合宿も半ばひらめき電球
だいーぶ、疲れてます~あせる

今は長野県の岡谷市にいますよアップ

コテージに宿泊しているので、こんな大きななめくじも近くで発見しましたひらめき電球
桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00981.jpg

前回の記事で野辺山は群馬じゃなく長野では!?
というコメント頂きましたね。
私の書き方が悪かったようですみませんあせる
長野の野辺山で、群馬県が貸しきった合宿に参加させてもらっていたのですよアップ
ご指摘ありがとうございます。
(ブログがオフィシャルになってから個人的にコメントの返信ができないようで、ブログ内で失礼します。)
この時期はどこもまとまって滑ることができないので、氷を求めて長野の野辺山や岡谷に行くことが多いのですキラキラ



さて、題名のドジですが、やっちゃいました~ショック!

合宿行くのに、新しくシャンプーリンスの容器を変えようと思って音符

私はluxが好きなんですけど、見た目のかっこよさでパンテーンを選んでみましたキラキラ
そしたら…………


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00980.jpg

どっちもシャンプーでしたショック!ショック!ショック!あせる
ショック長音記号1ダウン
今度からちゃんと見ますにひひあせる
でもやっぱ私はluxが好きですね音符



明日は午後の練習後、バーベキュー予定にひひチョキ
天気がちょっと不安だけどバーベキュー楽しみに明日も1日頑張りますニコニコアップ