お祭りお祭り♪♪ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

お祭りお祭り♪♪

土曜日は田町のお祭りに行ってきましたー




yu-kiさん
ミーミ
も迫力ある太鼓、叩いていましたよ~




私たちは、焼きそば&ワタガシ&ポップコーンをお手伝い




お母さんも呼びつけて神野さんも一緒で~す




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




(左から、キアナ、母、神野さん、ビバ、マイア、雄馬くん)






神野さんは、帰国ラブラブ


練習にも来て下さり、

新しい刺激をもらっています






マイアと


鉄板の上は激暑で、めーっちゃ汗かきました




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




でも、楽しくて、美味しく出来ましたよ




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




焼きそば焼きは、雄馬君が一番似合ってましたけどね・・・(笑)






勅使川原さんにも久々にお会いしました~


オーラがあって、ますます素敵に




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




あ~楽しかった~


なんてノリノリで帰っていると・・・・・






ダッフィーちゃん発見




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




じゃなくて、チームメイトの悠希ちゃんに偶然遭遇したんです


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




この日は、悠希ちゃんの20歳の誕生日で、


1部のチームメイトで、ディズニーシーに行ってたのですよ


チームメイトブログ→(酒井さんゆ~たくんポポさん







もう12時近いというのに、


関係なく、コールドストーン




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=



お誕生日のお祝いケーキ

いっぱい歌ってくれました



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=




HAPPYBIRTHDADY



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba border=



20歳の誕生日はなんだか特別に嬉しいですよね~にひひラブラブ

いっぱい笑った楽しい1日でした










昨日は、マイアとキアナ達と、プリクラ撮りました


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00926.jpg




その後は、たこ焼きパーティーですよ~

キアナは、ディズニーのテレビに釘付けで喜んでいました

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00895.JPG




お絵かきも上手

ありがとうドキドキ



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00904_ed_ed.jpg




似てる(笑)



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00923.jpg




肝心のたこ焼きも美味しく出来て、喜んでもらえて良かったです



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00900_ed_ed.jpg




さて、今週も始まりました




今日の練習も頑張ってきまっす