おかえり、コルセットくん | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

おかえり、コルセットくん



去年から腰が痛くて、夏場はずっとコルセットを使っていました☆


やはり今シーズンも腰痛に悩まされ、


思うような練習ができなかったりだったんですが・・・


嵯峨野先生に送ってもらいましたにひひラブラブ




マイコルセット


なんだか懐かしい去年お世話になってたので愛着感たっぷりです




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00862_ed.jpg




このコルセットさすが




腰痛のスケート選手、お勧めします




私は長距離練習だと必ず腰が痛くて気になってたんですけど、


ほとんどと言っていい程、痛みも感じにくくなり、


追い込めるようにもなりました




しばらくはお世話になろうと思います


そのうち、コルセットがインナーにあるぐらいの体幹を


手に入れれればベストですよね










そうそう!先週、観ちゃいました




トイストーリー大好きです






桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00704.jpg




しかも3Dですめちゃめちゃ感動


友情ストーリーでめちゃ泣けました


是非、観てください







昨日は、いつも合宿や試合で写真を撮って下さっています


なとさんが招待して下さったので行ってきました




プリンスアイスワールド



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-STIL0001.jpg




しかもなとさんがとった席がエキサイティングシートの一番前で


それにもびっくりでした




エキサイティングなだけあって、


氷の上に椅子置いて座ってる状態だから、足元もちょい寒でした



表情までしっかり見れましたよラブラブ

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00866.jpg




この東伏見のリンクは2年ほど前までは使わせてもらっていたのですが、


もう使えなくなっちゃいました。。。




まぁそんなリンクがいつもと全然違った雰囲気


照明もすごいしー




キャストは、八木沼純子さんはじめ荒川静香さんや他多数・・・。




今回のゲストは、小塚くんに織田くんに村主千香さんに村上佳菜子ちゃん


そして、プルシェンコさん






ショートトラックからアイスショーに出ている松橋さんもいらっしゃるので、


それも私にとってはとても見所でした




もう一言でいうと、めちゃめちゃ感動ですよね~




氷の上でバクテンやったり、人回したり、


ちょっとしたミュージカルみたいで本当楽しかったです








やっぱり荒川さんのイナバウアーも、すごく綺麗で


あの腰の柔らかさは本当にすごい




あんなに柔らかかったら私の腰も痛みがマシかな~


なんて観てました








佳菜子ちゃんも、この前のリンスポの時の演技とはまた違う、


大人チックでかっこよかったです




私がいてびっくりしてましたけど(笑)






桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-STIL0002.jpg






荒川さんとも一緒に滑ったりアイス食べたり、


テレビでご一緒させてもらったことがあったので、


覚えてくださってて良かったです




バンクーバーの選手村でお会いした以来でした



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-STIL0004.jpg




最後に、なとさんからいつものように写真を頂き・・・




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00880_ed.jpg




ありがとうございました


超楽しませてもらいました








ちょい遅刻で、急いで学校にー


(ちなみに学校はリンクのまん前です。)




音楽が頭の中で流れながら・・・













午後の15時半からの部もまたまた観てきちゃいました




ゆ~た
くんが以前ちょろっと出演した関係でIDかりて自由席から


チームメイトと一緒に




何回観てもいいー




お客さんから、


「私、これで観るの3回目よ♪」


っていう声が聞こえて、


「え、3回目??」


って思ったけど、まーじーでー、何回も観たい気持ちが分かります




何がすごいって、プルシェンコのファンもすごいです




いろんなとこから、




「プル様ープル様ー」




しまいには


「プルプルーって・・・(笑)




確かにプルシェンコの演技は素晴らしかったです


迫力がありました


松橋さんも輝いてましたけど






まーそんなこんなで楽しんだ後は、お祭りに行ってきました




yu-ki
さんとミーミ
の太鼓を見に




それも超かっこよかったです




ちょっと写真遠いけど、雰囲気だけでも・・・






桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00873.jpg




お疲れ様でした~


裕介さんは競輪のレース中で会えなかったけど、


お2人から、素敵な靴を頂きました


yu-kiさんとおそろ




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00875.JPG




ハワイのブランドで、しかも足底に低反発のクッション付き




ベットや枕なら分かるけど、靴に低反発とか、まじ感動




これで、足疲れ心配なし長時間歩けますね

ありがとうございます






とオフの日を楽しみ、明日からは連日テストweekなので、


今日は勉強します(もちろん練習もありますが




皆さんは、前もって勉強しますか


私はどちらかというと、


ギリギリの前日とかに焦ってすごく勉強するタイプです




今回もそのパターンになりました


追い込まれないと、できないタイプ・・・






では、ごきげんよう