大阪到着☆ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

大阪到着☆

最近ブログ更新率が良いですラブラブ!
本当に気ままブログでごめんなさい~(笑)

昨日大阪に帰ってきましたニコニコ
理由は、高石市の臨海スポーツセンター(リンスポ)でチャリティーイベントがあり、雄馬くんと一緒にゲスト出演するからですニコニコ

リンスポは元所属先でもあり、私のスケートを始めたきっかけの場所、ホームリンクでした。

そんなリンスポが存続の危機であり、私のスケートの原点なので、何か協力できないかとこのイベント参加に至るわけですラブラブ



昨日は少し挨拶まわりにアップ

応援して頂いている、浜寺南中学校に行ってきました。

私が来るまで垂れ幕を飾って下さっていましたニコニコ
本当にありがとうございますドキドキ

嶋中校長先生とアップ

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-100616_111418.JPG

しかも雄馬くんまで・・・にひひあせる


その後も2件程回ってきましたにひひ

するとすると、東京に出てきて以来(6年ぶり)のお習字の先生にバッタリとショック!!!

驚きました~ニコニコ!!
とっても嬉しかったです音符

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-100616_115706_ed.JPG
小学校の頃から筆記と毛筆と習わせてもらっていたのですが、その頃からスケート・ポートボール・水泳・空手と体をたくさん動かしていた私にとっては、1週間に1度正座をして受けるお習字は唯一落ち着ける時間で大好きでしたニコニコラブラブ

今もそんな時間が欲しいな~と思いつつ、なかなか厳しいですねニコニコあせる


その後は父とIKEAへお買い物に行ってきました音符

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-100616_154205_ed.jpg


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-100616_150156_ed.JPG

夜はいとこと桜井家で鶴橋へ焼肉に行ってきましたよニコニコ

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00013.JPG


家族でラブラブ
一家を支えている大好きな父は公NGなので、お花スタンプでにひひあせる

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00019.JPG


帰りに知り合いの所でネイルしてもらいましたよニコニコ音符


桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-DCF00021_ed.JPG


これから元気な歯を抜いてきますショック!
ドキドキあせる


堺市庁にもご挨拶に行くし、最大イベント、リンスポフェスタがあるし、今日は大忙しですニコニコ