誕生日① | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

誕生日①

21歳になりましたにひひチョキ


今日も授業の合間に、入間のアウトレットに行ってきました~ニコニコ

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000808.jpg

このボーヤとパー

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000805.jpg

讃岐うどん、おいし~ラブラブ!

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000807.jpg


入間は、夏先どりフェアーでこの前来た時よりもさらに安くなってましたラブラブ

夏服ゲットにひひチョキ
サンダル欲しかったけど、私好みはなかったな~あせる


COACHは大セールで人がいっぱいでしたよひらめき電球
(買ってないけど…でもCOACHは好きです音符)

桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-2010060814540000.jpg



朝からBirthdayメールラブレター、たくさんショック!ありがとうございますニコニコラブラブ

ゆっくり返信していきますねラブラブ

さてもう一回授業に集中して、練習に向かいますニコニコ