アウトレット | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

アウトレット

今週は氷上練習以外は自主トレなんです




自主トレは、自分の好きな時間や体調に合わせて練習ができるので好きです




今日は学校へ行ってから、入間のアウトレットに行ってきました



練習は・・・今日はイメージトレーニングですにひひ



入間は学校の最寄り駅から10分くらいなので、超便利




もっと早くに気づけば良かった~






平日ってこともあって、空いてたし、丁度見やすいくらいの規模だったので


気に入りましたよ




アウトレットだから半額とかはもちろん80%OFFとかもあるし、かなり魅力的




普通のお店で買えなくなっちゃいますよねー




しかも、COSTCOもありましたよ






桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-2010060122310000.jpg




これからも休講とかあったら、ちょくちょく行っちゃいそうです




いーっぱい歩いた後は休憩してクレープタイムです




おいし~



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000768.jpg




友達を紹介しますよ




新体操で北京オリンピックに出場した、坪井保菜美ちゃんです


めーっちゃ、スタイル良いし、細くて可愛いんです



桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000769.jpg




彼女は、もう引退しちゃったんだけど、


新しいことにチャレンジしたり、毎日とても楽しそうなんです


その楽しそうに話す姿がキラキラと輝いていて、とてもかっこいいの


私もそんなオーラを出せる人になりたいです




いつも会う度に刺激をくれる、大切なお友達です






そして、もう一人のトップアスリート


一条綾乃ちゃんです


彼女はアイスホッケーの日本代表選手ですよ


同じスケートつながりということで、意気投合で仲良しです



先日、誕生日だったのでお祝いしてきました




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-2010060122530000.jpg



綾乃も、一緒にバンクーバーオリンピックを目指してたんだけど、オリンピックイヤーの前年に中国に敗れて、出れなくなったんですショック!
今度はソチで一緒に戦えるようにお互い頑張ってます!!

早稲田を通して、トップアスリートから、幅広い分野の人まで友達になることができて、


改めて大学の素晴らしさ、友達の大切さを感じる今日この頃です








あ~今日はアウトレットで笑いすぎて、お腹が痛いです(笑)


明日も学校楽しみ卓球頑張ります




では、おやすみなさい