ジャンボ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ジャンボ

皆さん、お気づきかもしれませんが・・・




ビバブログがオフィシャルブログになりましたー




まぁ、だからとい言って変わることは特にないんですけどね~☆






ということで、これからもよろしくお願いします






この前、いとこが遊びに来たので、




久しぶりに焼肉行っちゃいました




桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-SN3J0317.jpg




焼肉ジャンボ白金です




やっぱ、めちゃくちゃ美味しいです




ジャンボは裏メニューがいっぱいあるんですけど、


今回は全部お任せでお願いしました






このお肉は両方とも両面3秒ずつでOKなんですよ




とろけそ~です






桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba-P1000744.jpg




やっぱざぶとんが美味しいゎ






ではでは、週末もEnjoyしたいと思います








追伸




私が大阪にいた頃お世話になったホームリンク、


臨海スポーツセンターで、6月17日にイベントがあります。




私も出ますので、お近くの人は是非見に来てください




フィギュアの村上佳菜子ちゃんもゲストとして来ますよ




応募方法などはこちらから↓↓↓




「りんスポチャリティフェスティバル2010」




皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしていまーす