携帯から更新(^^)☆ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

携帯から更新(^^)☆

今学校向かってま~すアップ

山手線使ってるんだけど、山手線って人身事故とか多いんですね。。
今日は「非常停止ボタンが押された為急停止しました~。」
って何があったのか分かんないけど、時間通りに行かないことがちょくちょくあってやや困り~ショック!
こんなのも想定してもっと時間に余裕もって行かないと~ショック!ひらめき電球


4月は少しゆとりあるかな~なんて思ってたけど、大きな勘違いニコニコあせる

学校が遠いので家から学校までいつも2時間みて~学校行って練習行って~帰ってきたらパタンって感じにすぐ寝ちゃいます(笑)

でも今のところ学校生活も練習も充実していますよニコニコ

練習は約2週間のケビンさんとのトレーニングも終了しましたキラキラ


ビバブログ-P1000290.jpg

これ去年に撮ったのだけど(笑)

苦手な走り方とか、体の中心を使って全身動かすこととか盛り沢山教わりましたよアップ

頭がパンクしそうです(笑)

トータルワークアウトの皆さんありがとうございました~ニコニコ

今日は久々の氷上に行ってきます音符



学校の方は、久々だからか一年生みたいに、あたふたしてたけど、だいぶ慣れてきましたニコニコ

久々の友達とか新しい友達も出来たりチョキ
友達との会話がとても新鮮ですにひひ

今日はフィギュアの武田奈也ちゃんと同じ授業なので一緒に受けてきますニコニコ

今日も寒い1日ですね~雨
皆さんも体調管理気をつけてくださいニコニコキラキラ