オフの日 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

オフの日

少しの間ですが、大阪に帰ってましたー笑



今回はおじいちゃんとおばあちゃん孝行ですあは

おじいちゃんは、ドクターストップがかかって、

行きたかったバンクーバーに行けなかったので、

お土産を持っていってあげましたニコ



マグカップと、首からかけるストラップとショートトラックのポスターと

あと喜んでたのが、参加賞の銀色のメダルみたみたいなもの電球

そして、使わなくなったヘルメットカバーあは


ビバブログ


「おじいちゃん似合うよー」って皆で言ってあげたら、

喜んでひっそりと鏡見に行ってました(笑)



ビバブログ


笑えます・・・きゃは




でも一番喜んでたのは、

オリンピックの認定証でしたほくほく



ビバブログ


大切に飾っておいてくれるそうですぽっ


ビバブログ



何ヶ月か見ない間に、少し年老いた気がしましたが、

元気そうで安心しましたぽっ



いとこににも会えたし、雄馬くんとビバに会えておじいちゃんも嬉しそうでしたよキャッ☆


ビバブログ


これからも元気でいてもらわないとねにっっこり





そしてそして、おばあちゃんの所にも行ってきましたスマイル



おばあちゃんは、

「ビバが滑ってる姿やテレビでてる姿見ると、力が入って元気になるわーあはは

ってすごく喜んで話してくれました。


ビバもそんなおばあちゃんの姿を見ると嬉しくて、

これからもっと頑張らないとあははってこっちこそパワーをもらいましたよニコ




おばあちゃんはカラオケが好きで毎日通っているそうなので、

その歌を聴きにいってあげましたキャッ☆

ステージみたいになっていて、おばあちゃんは輝いていましたイヒヒキラキラ


ビバブログ





そしてそして、お花見の季節ですよね~キャッ☆



実家の裏には、

1周5キロの公園があってよくそこで練習したものですy

懐かしいですにこ

その公園が桜満開なので家族でバーベキューをしましたキャッ☆


きれいです春


ビバブログ-P1000605.jpg

ビバブログ-P1000608.jpg


夜は少し冷えたけど、ゆっくりした時間を過ごすことができましたよ(・・*)+


ビバブログ



あと、私、歯の矯正をしました可愛い歯♪オンナノコ♪



小学生の頃からしたくて、噛み合わせが悪く、

出っ歯なのがコンプレックスだったのですが、

オリンピックが終わったのを機に始めました可愛い歯3


ちょっと見えにくいかもですが・・・奥から順番にキラキラ


今はこんな感じですほくほく


ビバブログ-2010040604300000.jpg


色もたくさん選べて、迷ったけど、

春らしい黄色にしてもらって気分もルンルンでした音符


2年から2年半後、きれいな歯並びになっているのを楽しみにしていてくださいイヒヒ



でも今は硬いもの食べるとやや痛いので、

柔らかい食べ物しか食べたくないですよね~y


なんかおばあさんみたいですあは




3日間の大阪滞在でしたが、毎日が充実していましたよ音符





トレーニングも今週からトータルワークアウト でお世話になりながら、

ケビンさんメニューに日々筋肉痛が増進しておりますy


そっちのトレーニングも普段やらないことなので、

楽しみながらトレーニングをしていきたいと思います笑

って言ってもきついんですけどね・・・汗




チームの練習も来週から始まるのすが、

私の弱い部分を強化してもらってから入る予定です↑




復学した学校にも1年ぶりに行って、

友達にも会えてなんだかすっごく新鮮ですにっっこり



今はガイダンスで授業も早く終わるのですが、

私には1時間半座って話を聞くところから始まりますあは

新しく何かを学べることに、ウキウキワクワクしていますかお





次回はワインについての記事予定ですにっっこり





スケート靴ビバskate