雪景色 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

雪景色

明日半日練習して、成田に移動しますはーと


出発は明後日ですけどね~飛行機JAL





ネタがないので、野辺山の雪景色、いくつか載せまーす雪雪だるま



まず、ロッヂからリンクの歩いていく道~音符


綺麗にして下さっていますにっっこり


ビバブログ-P1000566.jpg


良いショットなのに、手、入っちゃったし・・・y

ビバブログ-P1000560.jpg


今日は、天気が良くて、とても気持ちよかったですよ~晴れ


雪もだいぶ溶けてきてたし~キラキラ

これ・・・・・ちょっと自信作にっっこり笑

なんとなく気持ちが明るくなるような気がしますイヒヒ笑

ビバブログ-P1000568.jpg


このつららも、なんかすごいですよね~にっっこり



ビバブログ-P1000567.jpg


以上、雪景色でしたピース


足がだいぶキツイけど、明日半日頑張ってきますスマイル


その前に、洗濯して荷造りはじめないと~↑


ではでは(・・*)+


スケート靴1ビバスケート靴


P.S ↑スケート靴作ってみました満足