挨拶周り | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

挨拶周り

母校、武蔵野高校にご挨拶に・・・・・


すると、立派な垂れ幕を飾って下さっていました


ビバブログ-P1000424.jpg


ありがとうございました


理事長先生・校長先生・他の先生方にも良い報告が出来たことを嬉しく思います。


スケートに集中出来るような環境を作って下さったからこそ

トップになれたと思っています


またオリンピック後に良い報告をもって帰ってきたいと思います


武蔵野高校の皆様方キラキラ

本当にありがとうございました







これで、私の挨拶周りは終了


これからは本業開始です



昨日も氷にのって、今日も一汗流してきました


そんな今晩はチームの忘年会&壮行会です



世界ジュニア出場1名・アジア選手権出場3名・世界選手権出場1名



そしてオリンピック出場4名です


オリンピックに関しては8人中4人パー本当に素晴らしいことだと思います


ということで、今回選ばれた我チームKのキャプテン、吉澤純平さん所属先

「とらふぐ亭」にて行われました


とらふぐということで、福を連れてオリンピックへ・・・


活けのふぐで、ピクピク動いていました



ビバブログ-P1000428.jpg


途中で、監督の娘さん(yu-kiさん
)も来てくださいました


ビバブログ-2009122623260000.jpg


東京来たばかりの時は、よくご飯を食べさせてもらいました

今でもいろいろ相談したり、ビバにとって大事なお姉さん的存在なんです


最後にチームKの皆で



ビバブログ-2009122623210000.jpg


本当にこのチームでやってこれて幸せに思います


チームメイトからも、素敵なスケート靴のネックレスをもらいました



ビバブログ-P1000439.jpg


これからずっと愛用したいような必需アイテムになりそう



2次会では、先日頂いたVIVAシャンパンを開けました


ビバブログ-P1000437.jpg