祝勝会 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

祝勝会


昨日は、JSM主催で祝勝会を開いて頂きましたニコ

私にはたくさん支えて下さる方々がいて、本当に幸せものですはーと

最後には、サプライズにこんな素敵なケーキを頂き、

感謝感激ですキャッ☆

本当にびっくりしましたぴんくむんく!!

ビバブログ

ビバブログ

飴細工でできた五輪マークやピンクのスケート靴、

大事に飾って置きます笑




ケビンさんとパーソナルトレーナーの池澤さんも
駆け付けてくださいましたはーと


ビバブログ

たくさんの人に祝福され、パワーを頂きましたハート

電話やメールも鳴りっぱなしで、自分のことのように喜んでもらい嬉しいかぎりですううっ...

メールなんかは返信しきれてない部分がとても多いのですが、
ゆっくり返していきますね好


もう自分だけのスケートではないので、

たくさんの人の責任を感じながら、本番までは毎日の練習を頑張らなくては・・・!!

皆さんと一緒に戦うバンクーバーにしたいなと。改めて感じた日でした泣き1

ありがとうございますきゃは



とりあえず、金曜日までは練習がお休みなので、

今日は大阪に帰ってきました0



関西のおうどんを食べ、満足です笑

ビバブログ-P1000405.jpg

帰省時には、必ず行く歯医者さんにも、素敵な花束を頂きましたハート

ビバブログ-P1000410.jpg

夕食は、家族でゆっくり乾杯しましたよ(・・*)+


ビバブログ

冬馬のフロリダの大学入学祝いでもありましたa
年明けには日本を発つようですキラキラおめでとうsei

夜は雄馬くんと冬馬と、Wiiのゲームでとても盛り上がりましたイヒヒ


ビバブログ-2009122300110000.jpg

バンクーバーオリンピック種目の競技が入っているソフトなのですよはーと

もちろんショートトラックもキャッ☆


ビバブログ

大白熱!!おもしろいです笑お勧めですキャッ☆

遊び、疲れ果てたお二人さんはこんな感じ(笑)


ビバブログ

と~っても楽しかったですきゃは




そうそう、母校の浜寺南中学校にもご挨拶に行き、
懐かしい思い出に浸っていました笑

校長先生にもお会いし、5年ぶりに担任の先生にも会い、
生徒にも激励され、本当にパワーをもらえた気がしましたあはは


ありがとうございますがま

詳しくはホームページ で~ほくほく


では、残りのオフ期間でパワー充電したいと思います笑



ビバ